もふもふ

月組

ムラ行ったら恒例のプチミュージアム。
でもってフィンチさんのお衣装を見ないと月組を見た気がしねぇ…! ってなくらいには楽しみにしてます。

ああ、ほんと衣装持ちだわー。

f20a98bd.jpg

ユニコーンを着せられたフィンチさんは一体なんの動物なのでしょうか。
ご当地キティちゃんがカニかぶってたりクマに食われてたりするようなものか? (食われてねぇよ)

c6010550.jpg

もふもふしてるのは飼い主きりやさんも。
まりもちゃんベルになでられまくるがいい。

9c35ac66.jpg

みりおのトラはもふもふ…と言っていいのだろうか。

a9687b4c.jpg

まさおは人間だからもふもふしてませんね。王様だもんね。
でも元の予定(デザイン画)ではもっとおっさんだったようだ。ヒゲがもふもふ…?

61b8c047.jpg

f427bfde.jpg

0e012e7d.jpg



そして月組のお嬢さんたち。相変わらず写真を撮るのが下手で申しわけない。

2枚目左端のゆりやん・まんちゃんあたりはなにをしてるのだろうか。
「こーこーろの奥底にー」って星めぐ会いの歌が浮かんでくるのだが。(顔の前で手をしゃかしゃかさせる振りがついてたよね)

3枚目最下段右から2人目がちゃぴだったはず。
ポーズのせいか肩幅が広く見えるぜ。

そういや稽古風景の映像をみたんだが、ショーのところでまりもちゃんがいなかったことを思い出した。
いつ撮ったものかわからないけれどそのとき既に体を痛めていたんだろうな。トップ娘役を偶然にせよ故意にせよ、わざわざ外して撮るわけもないし。

ほんとに治ってよかった。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau