クラシコ退団者発表

2021-02-02宙組

宙組公演『クラシコ・イタリアーノ』での退団者が出ました。

2011/08/25

宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (宙組)   
  天羽 珠紀
  珠洲 春希
  綾音 らいら
  美影 凜
  琴羽 桜子
  光海 舞人

     2011年12月25日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

珠洲さん… ○| ̄|_ 

いつ辞めてもおかしくない学年だし、今までもびくびくしながら集合日を迎えてはいたけれどさ、ついにきてしまいましたよ。

でも今まで残っていてくれてありがとうって気持ちです。
私は宝塚歴が長くないけれど、その中でけっこうな年数を珠洲さんをみられたことは幸せですよ。『“R”ising!!』も素敵でした。

悔いがあるとすれば07年の宙組版『ハロー!ダンシング』を観てないってこと。公演の長でメインだったって話じゃないですか。
時間を巻き戻したい…。

とりあえず初日チケを持ってるんですが、千秋楽も行きたくなっていて困る。

0