月ネタ4つ

月組

今日出た月組関連のこといろいろ。

・まさおの初DSが発表された。
DC組にもバウ組にも入ってなかったからこの展開は予想どおりだけど、なんかほっとした。

が、そのゆるんだ気持ちを一瞬で吹きとばすタイトル『Hot Fairy(ホット・フェアリー)』。
ちょwwww

まさおが率いるメンバーはまなちゃん以外は研2・研3の子たちで若っっ。

・公式に出ている「ドリームトーク&“BINGO”」の3枚目の写真はみんなでブタ鼻なんだろうか。

・DC公演「STUDIO 54」の画像が出ましたが、きりやんの髪がなんか不思議なことに。
いや、それよりも腕のラインがもっと不思議なことに…。ネルソン提督的に片腕がない設定ならまだわかるけど、でもああいうラインにはならないよね?
スーツが合ってないのかしら。

まりもちゃんはキレイだと思うけど、新進女優というより高級コールガールっぽい。
胸ドーン、って感じだからかしら。

・卓上カレンダーの表紙が出てますが、パッと見コムロさんかと思った。
次いでえりこかと思った。
(正解はみりお)

web拍手 by FC2

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau