凄まじくネタ公演

花組

水曜の夕方、姉の家に行ったのですが、9時くらいに帰るつもりがうっかりスカステをつけてしまいテレビの前から離れられなくなりました。

だって『コード・ヒーロー』やってたんだもん…!

あのネタ公演っぷりは凄かった。バウで3回観たけどテレビでみてもやっぱり凄まじかった。
ツッコミどころが多すぎてついつい食い入るようにみてしまう。

ラストでみりおんが「これだから警察は嫌いよ!」と言ってるけど相手はFBIだよ!
FBIと警察は別物だよ!
アメリカ人はここはきっと間違えないよ!
それとも日本人の中にも警察と検察をごっちゃにしてる人がいるようなものか?

加えて、まあくんの演技に良くも悪くも目をそらせなくなりましてね…。
なんか力入りすぎてて大変そうっす。緩急の「急」しかない感じ。
姉は姉で「この人の演技、なんかオモロイ」とか言いだすし。

作品はダメだと思うんだけど、観終わったあとすごく元気になるんだよね。
なんなんだろうなこの作品。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau