期待の研1

花組

本日は漫喫に行ってきました。
ひさびさ~。
外出した先が劇場だったり漫喫だったりというのはインドア扱いなのでしょうか。数年来の疑問です。

さて、自分で買うのはちょっとな(年齢的に)、というノンノを読んできました。
柚香さんが載ってるというので。

まー目立つこと。

1ページだけなんだけど、ほんとにばばーんと目に飛び込んでくる人だなぁ、と。
『歌劇』の初舞台生特集のときでも強すぎる目力にびびり、そして笑いましたが(失礼)、
否が応でも目立つ人、そして前に出したくなる人というのはいるもんだよなぁと思いましたさ。

クセのある顔立ちだとは思うけれども、キレイで迫力がありましたよ。
普通の美貌じゃないからかえって面白い。

実力のほどはよく知らんけれども、上手く、嫌味にならんように使っていってほしいなと。
本人いわく、ダンスはやってたけど歌と演劇は音校かららしいので、ちゃんと育てていってほしいなと思うばかりです。

web拍手

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau