役替わりなど出たけれど

花組

蘭蘭ファントムの主な配役と役替わりが出ましたが、こうまで盛り上がらない役替わりというのも逆にすごいと思う。

【主な配役】
ファントム ・・・ 蘭寿 とむ
クリスティーヌ・ダーエ ・・・ 蘭乃 はな
ジェラルド・キャリエール ・・・ 壮 一帆
フィリップ・ドゥ・シャンドン伯爵 ・・・ 愛音 羽麗、朝夏 まなと(役替わり)
アラン・ショレ ・・・ 愛音 羽麗、華形 ひかる(役替わり)
セルジョ ・・・ 華形 ひかる、朝夏 まなと(役替わり)
※その他の配役は決定次第、ご案内いたします。

【役替わり日程・配役】
(宝塚大劇場)

(A) 6月24日(金)~7月4日(月)、7月15日(金)~7月25日(月)
シャンドン伯爵=愛音 羽麗、アラン・ショレ=華形 ひかる、セルジョ=朝夏 まなと
(B) 7月5日(火)~7月14日(木)
シャンドン伯爵=朝夏 まなと、アラン・ショレ=愛音 羽麗、セルジョ=華形 ひかる

なんせ1回しか観てないんでアラン・ショレとかセルジョとかがどんな役だったかとっさに思いだせない。

オサ時代の花版『ファントム』の配役をみてみましたよ。
アラン・ショレに「新支配人」という説明が。ということはカルロッタの旦那さんでよかったっけな。
セルジョはみわっちのやってた団員ですかそうですか。たいして見せ場もなかったような。

シャンドン伯爵はまあくんは前回新公でやってるのね。ほー。
「誰得?」な役替わりですがまあくんの番手をなんとか上げたいのかなぁとしか…。
でもなー。うーん…。

役替わりをやるとしてえりたん・みわっち(あるいはプラスみつる…歌がアレだが)でキャリエールとかなら「うわ両方観たい!」とも思えるんだけど、今回の役替わりってどうも食指が動かない。
ええ、どうせなら前半のみわっち伯爵を観たいですとも。

ていうかキャリパパはえりたんなのね。
蘭寿さんのパパか、そうか。
えりたん単体ならミーマイのジョン卿みたいにかっこいい老け役もできると思うんだけど、いかんせん息子が蘭寿さんだと思うと並び的に不安になる。

web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau