『CONGA!!』感想・1

花組

f46584a7.jpg

ショーのほうは本気で楽しかったです。
ネタじゃなく。

黒塗りは、茶色より黒に近い色味かな? でもキレイでした。

蘭寿さん含めてみんな踊りまくり。
見応えがあります。

でも歌よりダンスより掛け声がすごかったよ。
どんだけあったよ。
「フッ」「フォゥッ」などのよく聞くものだけでなく、「フェゥッ」って感じだったり…。
次はどんなのが飛んでくるんだと、楽しみにしてしまいました。

ダンスはリフト祭りでもありました。
豪快なのがあった。
ハマとよっちには「よっ、リフト職人!」と声をかけたくなります。

あとは女装祭り。
みつる・ゆずかれーちゃん・矢吹くん・ルナ・だいもんだっけな。

客席下りは蘭寿さんだけ、それも1列センターの前あたりを歩くだけなので、2階席でも損した気分にはならないはず。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau