非ヅカヲタにヲタ語り

花組

勤め先の後輩S嬢(ヲタ。非ヅカヲタ)にヅカヲタがばれているゆきたろさん。
連休にムラに行くこともばらしてあります。

ゆ:こないだねー、7月に梅田行ったら花組の初日でさー(あさきゆめみし)、
  7月7日だったから出のときにおりひめコンテストっぽいのやってたのよ。

S:おりひめコンテスト!!・・・どういうのですか。

ゆ:遠くからしか見てないけど、
  なんかファンクラブの人が何人かおりひめの恰好して、
  花組のトップさんに選ばせてた・・・

S:すごっ。ファンクラブに付き合うトップの人もすごいですね。

ゆ:あとねー、これは直接見てないんだけど、
  9月1日の消防服着て現れた人がいるらしい。(某みっちゃんですな)

S:消防服!!?

ゆ:なんでも防災の日とかって

S:じゃあ次は敬老の日ですよ!!なんかやりませんかね。
  赤のちゃんちゃんこですか、やっぱり。(そんなジェンヌやだ・・・)

ゆ:やるかも・・・。でも消防服の人は今東京だよ。見れない。

S:あー。

ゆ:ちなみにその人、救急の日に白衣着てたって、どっかで読んだ。

S:白衣って、医者ですか、ナースですか?

ゆ:知らん。

S:なんですか、その人、
  コスプレイヤーですか?

ナースコスするみっちゃんを朝っぱらから想像☆

コスプレイヤーみっちゃん(違う)、一部の人のために頑張れ!!
(適当な結論ですいません)

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau