えりたんドリームタイム

花組

えりたんのドリームタイムをみました。
ホスト(MC)はまっつ・みつる。

えりたんのナチュラル上から目線を堪能しました。
面白すぎる。

・えりたんのお絵かき教室開催。
3人ともスモック着用で…。

「何の絵を描こうか。今年は何年か知ってる?」「トラ年」「というわけで寅の絵ね」
質問しながらさっさとテーマを決めてしまうえりたん。

そして「はい、どーん」と次々絵を披露させていく。
完全にえりたんペース。

・えりたんがみつるのことを「みっちゃん」呼びしていた。

・『相棒』でドラマキャストがきたときは前の公演のフィナーレから緊張しはじめたそうな。
そんなところが気分的に新人公演とかさなるらしい。

・「一人っ子だから食べるのが遅い」という流れから、えりたんが「犬に食べ物をとられる」という話を(…)。

みつる「それはかわいいころですか」
えりたん「今もかわいいです」

自分で言ったー!

・えりたん「まっつってうそ臭いんだよね」。
淡々と人を褒めるので(ホントかそれ?)という気になるらしい。

・えりたんのかっこいいところを言おう、という流れから。
まっつ(みつるに)「かわいいところでもいいよ」

えりたん「両方言っていいよ」

なぜそこまでえらそうなんだ!

でも「えりたんの、ボサボサ髪を直すテクニックがかっこいい(大意)」と言うみつるに撃沈していた。

基本上から目線だしたまに暴言吐くしS発言もするんだけど、なんだかんだ言っていじられキャラで下級生のほうが強そうなのはなんでだろう。
ああ面白かった。

web拍手

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau