産経・理事インタビュー

専科

明日夕方、職場から直接東京へ向かうというのにまだ荷物の整理ができてません。
服決めてない。
どうすんだ。
――ゲームが楽しすぎるんだよねー…。(さっきまで遊んでた)

ええ、全力でダメっぷりを発揮してます。
お友達の家に御厄介になるというのにこのありさま。

東京での観劇予定は理事青年館×1(初日)、花東宝×1(前楽)というゆるゆるスケジュールです。
スカピン映画版も考えてたけど諦めた。そのうち地元近辺で上映してくれることを祈る。

ちょっと前の記事になりますが、理事のインタビューが産経に出てました。
さすがに年齢は感じるけど美人だなぁ。
特に2枚目の写真はなにを狙ってるのかと…!

 《轟は、舞台への情熱が見えない下級生には「(タカラジェンヌを)やめたら」と、時にはげきを飛ばすこともあるという》

 「そう言いながら、自分にもカツを入れているんです」

理事様に言われたら怖いっす…!

でも人を叱るには資格がいるから。
人を指導する立場としてふさわしくあるためにどれほど自分に厳しくあらねばならぬかを考えるとストイックにならざるを得ないだろうな、と思う。


web拍手 by FC2

0

専科

Posted by hanazononiyukigamau