とどろけ

専科

昨日見た夢。

11時公演が終わって劇場を出たら3時公演のサバキがロビーで行われてました。
3時公演は早くも次の組の初日。
座席表にサバキの席がマークしてあって、おそろしいことに2階A席B席の最前列センターがガラ空き。選び放題。
それどころが1階席も思いっきり出ていて「おそるべし…さすが●組」と思いました。

私は4列センター枠をS席料金でゲット。
正夢ならなぁ…。

そこかしこで出版物が売られているのですが、初日なのに早くもル・サンクがあってびびる。

中に組本っぽい体裁の理事の出版物があった。
冊数から察するに年に1冊出ているらしい。
毎年出ているのか10冊くらいある。

雑誌のタイトルは時代によって(路線時代とかトップ時代とか理事になってからとかで)違うらしいのだが、その中に、

『轟 悠 が と ど ろ か な い』

1~4まであった。
阪急がよくこんなタイトルでおkしたな、と思った。
時代的にはトップのころっぽい。

念のため書くけど、私は理事様はけっこう好きです。


拍手する

0

専科

Posted by hanazononiyukigamau