東京にきたよ

花組

無事東京に着きまして友人宅です。

さっそくDVD鑑賞。
S嬢から借りた「ベルばら外伝・エキサイター!!」のショーだけ友人と観る。
あさってに向けての予習であります。

ファッションショー5組の銀橋渡りのところで「かわいい人が出てきた」というので「あー、花娘かわいい子多いんだよね」と答えたら、「いや、男役のほう」。

きらりじゃなくてまっつですか!

まっつは好きだけどかわいい認識はしたことなかったわ。
曰く「少年ぽくてかわいい。線が細いから?」。
老成したイメージしかなかったんでこういう発言に素でびっくりしたりする。

非ヅカファンの感想って予想外で面白いよなぁ。

web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau