『ONE』蘭とむインタビュー

宙組

『ONE』のサイトに蘭とむのインタビューが出てます。
ふしぎなシャツをお召しの美人マダムがいらっさる…。

インタビューのメインは蘭寿コン『“R”ising!!』のことですね。

作詞・作曲・振付まで本人が手掛けるそうで。
マジですか。
そりゃ一部だろうけど大変そうだ。

ていうか作詞。
蘭寿さん作詞の歌。
想像しただけで赤面できる。
とはいえ、内容はけっこう普通なんだろうなー、と思ってます。
たいして期待してないので(失礼)、予想を裏切っていただければと。

大介センセイなのでジャニーズ系の曲はやっぱりやるのね。
「これまでの演じたキャラをいじったコミカルなシーン」がすっごく気になります。タカスペのコントのノリではっちゃけてくれたらいいよ…!
女装的なものについては言ってないということはないんだろうな…、残念。

持ち歩いてるものがサインペンとコンサートのチラシって…!
すぐ宣伝できるようにって…!

蘭寿さん、サイン入りのチラシ下さい。


web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau