専科へ

2021-02-02花組,宙組

専科への組替えが発表されました。

2014/04/01

組替えおよび副組長就任について
このたび、下記の通り組替えおよび副組長の就任が決定いたしましたので、お知らせいたします。

【花組】
華形 ひかる・・・2014年7月6日付で専科へ異動

【宙組】
鈴奈 沙也・・・・2014年7月28日付で専科へ異動

【宙組 副組長就任】
美風 舞良・・・・2014年7月28日付で宙組副組長に就任

みつるとあゆみ姐さんが専科へ。

みつるの異動日が7月6日付ということは巴里祭の翌日か。
エリザには出ない可能性があるのね。

あゆみさんは大劇場のベルばらの東京楽の翌日付。

みつるは芝居で、あゆみさんは歌で、専科さんになっても活躍されますように。

そしてコーラスの宙組は、副組長となるあおいちゃんが引き継いでくれますように。

人事の発表が4月1日だと「実はエイプリルフールでした」ネタとか一瞬考えてしまうけれど、そんなことはないだろうな。
今までなかったし。

4月馬鹿ネタで言えば、昨日ニュースになったタカコさんのご結婚ネタ(正確にはまだ婚約の段階だけど)のほうがよほどそれらしかったな……。

0