貴公子スター

星組

今月のウィズたからづかのフェアリーインタビューがすずみんです

すずみんのことを「宝塚きっての貴公子スターである。」と断言しましたよ。

そ、そうなんだけど。
そうとしか言いようがないんだけど。
虹色の後光が差しそうな呼び方だわ。

「2枚目スター」とかならともかく、「貴公子スター」は聞きなれないからかなんか恥ずかしいっす。

『激情』の話やら星ペの話やらDSのことやらをインタビューしつつ、最後に、

宝塚を愛する思いの結晶が、宝塚歌劇の輝きのもと。宝塚の貴公子は愛の伝道師でもある。

愛の伝道師ときたか…!

こそばゆいっす。
読んでいて震えがきたっす。

文章が輝きすぎ。


web拍手

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau