KNBWEBに

星組

北日本放送のKNBWEBにねねちゃんのニュース記事が出てます。 →コレ


各組の公演で主役を演じるのがトップスターとトップ娘役。夢咲さんはダンスを得意とする星組でトップスター柚希礼音さんの相手役トップ娘役を務めています。

ねねさん「でもまたこうして2人でいる。うれしい」


「(退団公演)2人で泣こうと思ってきました」


タカラジェンヌとして華々しく活躍した12年間、応援してくれたファンに向けて、メッセージを送ります。

「卒業する最後の日まで精一杯の愛を お届けできるように頑張っていきたいと思います」

ファンへの感謝を胸に最後の日まで輝き続けます。

夢咲さんの退団公演「黒豹の如く」「Dear DIAMOND!!」は来月9日まで宝塚大劇場で、そして来月27日から5月10日まで東京宝塚劇場で上演されます。

宝塚大劇場公演のチケットの前売り券はすでに完売しています。

前売り完売の表記がされていることって珍しい。
KNBは富山の会社のようなので、完売するほどの人気はやはり誇らしいのだろうな。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau