お得きぶん

自分語り

※以下、ただの日記。※

・図書館にいったら「演劇ぶっく」がおいてあった。
そーか、ここにくれば毎号タダで読めるのか!

こーゆーかっこしたゆうひさんが載っていた。
かっこいいけどなんか不思議な服だった。
黄色くみえるラインは金色のかたく編んだ紐(なんという名前かはしらない)っぽかった。

・喫茶店に行ったらやたらにーちゃんの店員の多い店で、席案内とオーダー取りとサーブでそれぞれ違うにーちゃんがやってきた。
「かわええのう」と思った自分のおっさん化(?)がイヤだが、なんだかんだ言って得した気分である。

・帰ってから部屋を少し片した。
可動域が倍になった。ばんざい。

あとは雑誌(歌劇・グラフ・おとめ)を本棚にきちんと並べるのと、プログラムの整理と、入り出写真を整理するのと、チラシ類を整理すればなんとかなる…!

そう、残ってるのはほぼヅカがらみ。


web拍手

0