サンスポ・ソルフェリーノ楽

雪組

そういえば今日が雪組ソルフェリーノのムラ楽だったんですね。
残念ながら普通に仕事してたので行ってません。

サンスポにサヨナラショーの記事と写真5枚が出てます。

1枚目の踊る水ゆみの写真が、先入観なしにみるとお笑い芸人のネタ披露っぽいですよ。
具体的にだれの何というネタというわけではないんですが、こういう決めポーズがありそうだ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

ゆみさゆデュエットの写真も、ゆみこのピンでの写真もキレイだ。

ジョイホーを歌い踊るハマコ先生が最後まで暑苦しそうでよかった。
雪組の熱源だったよこの人は。

じんじんが写ってないのが残念ですが…同時退団者の彼女にも見せ場があっただろうことを願う。

お花渡しのきりやんはどことなくさびしげ。
残る人こそいろんなことを抱えているのだろうな、なんて思う。

web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau