月組版スカピン新公主な配役発表

月組

宇月じゃなかったか~、というのが正直な感想です。
90期なのであと1回チャンスはあるけど…、流れ的にあんまり回ってこなさそうな気がする。
もちろんまだわかりませんが。

新公主演して路線スター街道を爆走してトップに就任するだけがよいジェンヌ人生というわけではないのだけどね。

それはそうとして、今回の新公主演コンビはともに初だよね。

主役のパーシーが珠城りょう氏、ヒロインのマルグリットが彩星りおん嬢。

珠城氏については、前回のラスプレ新公がとてもよかったそうで。見てませんが。
バウの『HAMLET!!』はなかなかよかったっす。
新公が行われる5月で研3。
あら抜擢! な学年のはずなんだけどあんまりそんな感じがしないのは、外見がすでに男役くさいからかしら。

パーシーをやるともれなくついてくるグラパン。
星で新公主演したべにーは本人のキャラでやりきっちゃった感がありましたが、珠城氏はどうでしょうか。
なんとなくハラハラドキドキ。

彩星嬢は意識してみたことがないのでなんとも…。
でも歌が上手いらしいですね。
「あなたを見つめると」むつかしい歌をどうこなしてくれるのかが楽しみ。

2番手ショーヴランを演じる紫門ゆりや氏については「お守り」ってイメージが。
わりといつも2・3番手あたりのいい役をやってるので、今回初主演の2人を支える感じなのかな、と。

web拍手

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau