ウィズたまきちインタビュー

月組

「ウィズたからづか」にたまきちのインタビューが出てます。 →コレ
『PUCK』の話と、次作バウ『Bandito―義賊サルヴァトーレ・ジュリアーノ―』の話など。

観てはいないのですが、新公ではナガさんの演じたグレイヴィル家の当主、サー・エドワード・グレイヴィル役だったんですね。
新公主演を何度かした人が、こうして脇に回って全体を見られるような役をするというのはいいなと思う。
舞台は主演だけでなく総合的なものだから。

東上ありのバウ公演『Bandito―義賊サルヴァトーレ・ジュリアーノ―』について。


「義賊というより本当の悪党だったのではと言われていますが、私は黒い役をやってみたかったので、年末年始は休まずお稽古に専念します。主演は台詞も歌も格段に量が増えますので、レッスンするだけではなく、ケアもちゃんとして、まず自分自身が気持ちよく歌えるようになることが目標です」

主役が悪党というのも面白い。
2回くらい観れたらいいんだけど。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau