シシィ2人

OG

2010年版の東宝エリザのキャストが発表されましたね。

シシィはコムとあさこですか。
そういう話はちょくちょく出てたから驚きはないな。

写真。
コムは完全にかわいい女子になってるんですが、あさこはまだ男子っぽいな。
退団してまだ間もないものね。痩せててシャープ。
でもシシィという奇矯の人にはこのくらいの鋭さが似合うのかもしれない。

とはいえまだ衣装もメイクもしてないし、板の上に乗ってどうなるか。

でも宝塚時代にアサコがシシィ役を発表されたときほどのドキドキ感(というか、怖さ)はないと思うんだけどね。
宝塚バージョンとは雰囲気ちがうのかな。

女性アンサンブルのなかにみなみちゃんの名前があるのも嬉しい。
前回観にいかなかったから今回こそは観たい。

web拍手

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau