大人の役まで

月組

報知にちゃぴさんのインタビューが出てます。
写真が微妙…? 髪型のせいかなー。

「王妃アントワネットがバラなら、ロザリーはカスミソウでしょうか。でも添え物ではなく、春風のようにやさしく、愛らしく咲いていたい」

とのことですが、ちゃんと咲いてましたね。
出番は少なかったのかもしれないけど、少なさを感じさせず、存在感もありました。

「かわいらしさだけでなく、大人の役まで幅を広げていきたい」

トップ就任後、次作のサリーも含めて、今のところ若い役ばかり。
娘役転向後、私が観た中で今までで一番大人なのはエド8のアデール・アステアかな?
(新公のウォリスは観ていない)
アルジェのサビーヌのほうが上なのかな?

彼女の演技力をもってどこまで大人っぽい役をやれるか観てみたいです。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau