『Carnevale 睡夢』感想・1

雪組

みなこの使い方が好きです。
特に後半のディアーボラ役のところ。

まず、お神輿(※いちおうゴンドラらしい)に乗ってあらわれるみなこが引田天功のようでした。
歌は奇跡的によかったような。わりと低音だからか。

海の奥底に沈んでいた魂たちを呼びさまし、ディアーボロのキムどころか天使ロケットまで操る。
大量の上級生(ストップモーション)を前にしての天使ロケットというのもすごいもんがありました。

みなこの女役っぷりが最高。
彼女はブリブリの娘役も悪くないんだけど、ハマるのは女役のほうだな。
据わった目で射すくめるような表情がかっこいい。ゾクゾクくる。
冷たくて人間味を感じさせないほどのときに一番魅力を感じる。
なんでか色っぽいんだ。

でもってこのあと水さんと対決するんだけど、そのときが激カワなんだ。
黒のシャギーが入った正面からはショートっぽく見えるカツラで、なんだか少年のよう。
それも惑わせ系の美少年っぽかった。
あるいは両性具有の魔物。

水さんは炎の鳥で、みなこは悪魔の役回り。
ガチ対決。
ダンサートップコンビが男女で遠慮なしでやりあってて本気でかっこいい。

この間みなこは出ずっぱりですよ。大変だ。
娘役トップにこんなに場面をまかせてくるってすごいわ。
堪能した。

web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau