『ロシアン・ブルー』退団者発表

2021-02-02雪組

集合日ってことは退団者が出るってことなんだよね。

初日は早くきてほしいし公演の詳細は知りたいと思うけれども、退団者などのさみしいお知らせもあるからどきどきしてしまう。
心臓がうずく。

そして、今回の退団者。

2009/06/16

雪組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組)
天勢いづる
森咲かぐや
愛輝ゆま
寿々音綾
冴輝ちはや

     2009年10月18日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

アマセとかぐやは学年的に仕方のないところではあるんだけど、……でもさびしいわな。

アマセの、特にショーでの透明感のある存在感が好きだった。
透明感があって、それなのになぜか生命力を奥に秘めたようなところ。

歌もダンスも好きだったなぁ。
『タランテラ!』でのソロが一番好きだ。
男役を引きつれて踊るのもかっこよかった。

かぐやは全ツ『ワンダーランド』のカーテン前でのカウガールが激カワであった。忘れられん。

ゴマは『君愛』のジョルジュモテモテシーンの女装がキレイだった。
「わかってるのよ~」だよね。

あと黒天使やってたはず。
黒天使は美形揃いで目の保養だったんだ。
…新公のマデ子は写真を見るかぎりちょっと怖かったけど。

すずめは前に休演してたような。退団はそれと関係があるんだろうか。

でも東京まで出演するから、それだけでもよかった。
集合日付退団はよく知らないジェンヌでも悲しいからさ。

モーリーは歌えるからそこそこ役をもらってたのになぁ…。
本公演で子ルドやってたし、『ソロモンの指輪』では銀橋で歌ってたし。もったいない。

まだ配役出てないけど(なんたって遅筆の大野っちだからなぁ)みんなに見せ場があれば嬉しい。
そしてみんなに幸あれ。


拍手する

0