シャングリラ画像

宙組

『シャングリラ-水之城-』の画像が公式にうpされました。
なにげにタイトルも本決まり。

画像はネオジャポネスク風。
似非ロッカー、似非カブキな感じといえなくもない。
最初見たときはかなり爆笑したけど、いやもう面白い…これはこれでけっこう好きかも。

ゆうひさんは目が据わっててかっこいい。

すみ花さまのスタイルにいまいち迫力がないですが、アジアンだと思えばこんなもんさー…。
顔はかなりかわいい。

小柳センセイの作品って見たことないやー、と思ってましたがまさみりバウ(二人の貴公子)を完全に忘れてました。
最近もの忘れがほんとにひどくてさー…。

あれはなかなかよかった。
まさみりしずと美貌がそろってたのもあるけれど、けっこう感動した記憶があるんだ。

だから期待してもいいのかな?

web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau