旅美写美CDを買ったんだ

宝塚一般

ようやく『TAKARAZUKA 旅美写美』のCDを入手。

キムの「奇蹟」…声が華やかだと思う。
舞台での歌よりCDのほうが上手いと思うのは演技や客席アピールに力をまわさなくていいから?

みっちゃんの「ハナウタ」。
これはCDよりまえにテレビで聞いたときに、これ誰?って思ったんだよね。

みっちゃんは声の幅が広い。
7色の声を持つ歌手、という称号を授けたい。
実際は7色できかないと思うけれど。

コロちゃんの「終章~Finale~」…透明感のある歌声であります。

ところで一時期「音羽ゆり 星組」で検索してこのブログにたどりついてくる人が大量にいたんですが、

誰やねんっっ

妹が芸能人なら「音花」、元娘役トップなら「白羽」ですがな。
混ぜるな危険。


web拍手

0