2役?

宙組

今さらながら本屋でみっちゃんが載っているテレビ雑誌をざっと眺めてきましたよ。

『記者と皇帝』絡みのインタビューですね。
マイ初日が約2週間後なのでストーリーその他よくわかってないのですが、「2役やる」的なことが書かれていたような。

どういうことなんだろう。
表の顔と裏の顔があるような感じ?

すごく楽しみにしてます。
元々演出家の大野センセイの作品が好きだから期待しているし、評判もかなりいいみたいだし。
みっちゃんの実力は信頼しているし。

バウのチケットは2回分おさえてあるんだけど、21日の午後公演をどうするかまだ迷い中。
ああぞくぞくする。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau