2009年宝塚ファン指数

宝塚一般

毎年恒例、宝塚ファン指数は「54」でした。(平均は50)

去年より下がってるよ!
いいのか!
(別にいいと思う)

でもお金は使ったぞ。
博多行ったり東京行ったり。

今年の総観劇数は35回でした。

各組へのはまり度合は

花組=5
月組=8
雪組=40
星組=7
宙組=40

でした。

…ある意味予想どおりというか、想像よりはマシというか。
宙が雪を超えるかと思ったもん、博多も東京も宙絡みだったから。
(そしたらブログタイトル考えなおせ、って感じだ)

毎年「一番好きなジェンヌ」「次に好きなジェンヌ3名まで」で胃が痛くなる思いをする。

あぁっ、○○も●●も好きなの。
△△さんが好きなのは本当、でも××さんが最近自分の中で上がってきてるの。

ああっ、選べない!

ドラマや少女マンガのヒロイン気分が手軽に味わえますねー。


web拍手

0