すみれんず東海

宝塚一般

スカステの番組みましたー。

司会っぽい人として、みーちゃん、ゆりやん、たまきちと並んでてんれーさんが入ってることにテンションが上がる。

てんれーさん! てんれーさん!
この日も立派に悪役顔!

でも声はけっこうかわいくてギャップがすごいの。

ひーこの伊勢はなんだかテンションが素敵だった。
「ご覧くださいっ」と言うときのアクションとかなんか楽しいぞこの娘役。

緒月とるいるいは名古屋名物を紹介しつつ、「食べたことない」とか言い出すゆるさ。
うんまあ地元民って案外そんなもんだけどさ(笑)

杏奈様はもうさすがとしか…。
子供のときから行きつけのエステってなに?!
セレブか!

あぁ人種が違うんだな…、と思いつつひれ伏したい。

0