軽くテンションがあがる

宝塚一般

グラフと一緒に送られてきた「TCAPRESS」、水さんのキラースマイル炸裂中です。

なぜ!!! この写真!!!!

こういうのを選んじゃうセンスが大好きです。
しかも後ろに光とばしまくってるしー。

そうか、これをパソコンの壁紙にできるのか…。
パソコンを立ち上げるたびにキラースマイルの水さん。撃ち抜かれるんですね、この心ない笑顔に。
それもまた一興です。
(私はやりませんけれども)

10月からのスカステの新番組

「TAKARAZUKA 旅美写美」。
…旅美写美と書いて「たびさび」と読むそうですよ。ワビサビ感のある写真になりそうなタイトルですな。

えーと、サイトのほうには

各組のスターと新進気鋭の女性フォトグラファーが全国各地を旅する新番組。ファインダー越しの旅先の風景とスターの魅力、美しさに迫る新感覚の旅番組。

とだけ書かれてますが、TCAPRESSには

今後、北海道・函館や福井県・東尋坊、和歌山県・白浜などを旅する。

とな。

ととととと東尋坊! なにゆえ。
けっこう近いんですけどー。

誰がくるんだ。
日時がわかっていたら現地で張っていたいくらいだ。

web拍手

0