今日も元気に

宝塚一般

ムラに来てます。

image

元々今週は遠征予定じゃなかったんですが、日曜にお茶会的なものに行くことになり(半分くらいは姉の付き添い)、そして雪バウのチケットが回ってきそうだったので土日の遠征と相成りました。

土曜は雪バウを見て、日曜はお茶会のみの予定だったんですが、なぜか急遽梅芸初日を追加し、さらに文楽も観てきました。初日って響きに弱いのよ。
1日で3公演です。
ダブルどころかトリプルです。
めっちゃ脳が死にます。
楽しいけど!

性格的にテンション低く生きてるつもりなんですが、行動だけみたら全然そんなことないな。

ちなみに明日・日曜の予定はまだわかりません。
姉が本人分の宙公演のチケットを1枚申し込んだのですが、なぜか「2枚ご用意できました」と返事がきたようで。

私は宙公演を観れるのか?!
(確認しろ)

チケットがなかったらそのへんで適当に遊びます。

0