2009レビュ本について・3

おとめ・レビュ本・写真集等

はい。
レビュ本が出てたので買ってまいりました。

DVDはトップ娘役も出てるのが嬉しいなー。
意外なほど彩音ちんがかわいかった。意外って失礼か。

でも男役の2・3番手の映像がなくて残念。
ほら、萌えポイントは残しておかないと。
男役2人以上でのイチャイチャはファンの好物だってのに。

表紙が出たときに「ゆうひさんが幸薄そう」とか書いたけど、中みたらめっちゃイケてるわ。

モノクロポートが特にすばらしい。
意味不明なくらい脚長いし。

ゆうひさんは領主の息子って感じでした。
ヨーロピアン。
乗馬用の鞭を持ってたら完璧ですね。

やっぱり血の気はあんまりなさそうなんですけどー。
景子センセイがこれみたらゴシックな吸血鬼もの書きそうだな。『薔薇の封印』ではなく…。

でもDVDで撮影風景を見たら撮影場所が思ったより庶民的…。
ゆうひさんの雰囲気にだまされたぜ。

ところでゆうひさんのホクロはどこいった?
(DVDではあるのにポートにはうつってない)

3番手格の6人はスタジオ撮影。
かっこいいなー。
あいあいがやっぱり違和感ない。

すずみんの爪はプルキルさま仕様なのかな?
衣装や手の濃さに比べて顔があっさr(ry

みっちゃんがちゃんとかっこよく見える…。


拍手する

0