2009レビュ本について

おとめ・レビュ本・写真集等

今年のレビュ本の表紙とか詳細がほんの少しですがサンスポに出てます。(→コレ

表紙にゆうひとちえが。
ゆうひさんは青いコサージュとあいまって、涼しげをとおりこしてさびしげなような…。なんか幸薄そう。

4人の娘役トップによるコーナー「ヒロインのいる風景」は、思い思いの場所で撮影された華やかな写真の数々に思わず見とれる。

…だそうですが、舞台ならいざしらず、素の彼女らに「見とれる」ことはあるのだろうかと失礼な心配をしてしまう。
去年もけっこうひどかったしな…。
「華やか」って言葉は信じていいのだろうか。

す、好きなんですよ?! 彼女らのことは。
でも醒めた考え方はしてしまう。

「邂逅~KAIKOH」というコーナーではゆみきり・とむえりという同期のおいしいネタが出そうでこちらは素直に楽しみ。
テルの同期は各組2番手にいないからキムなのね。
こういうときに出るあたりキムは2番手補、って感じなんだろうか。

拍手する

0