5人の達人

星組

今ごろ知った。
星組『太王四神記』のアフタートークショーの詳細が出てたんですね。

火曜か木曜の3時公演なので行きづらいことこの上ないが見たいな…。
中でも気になるのが第3回。

【第3回】 7月9日(木)15時公演
「武術の達人たちが武道の真髄を語る」

凰稀かなめ(ヨン・ホゲ)、美城れん(チョク・ファン)、彩海早矢(コ将軍)、
鶴美舞夕(イルス)、蒼乃夕妃(カクダン)

美城さんがっっっっ(感動)。

最強脇役が登板です。
なんだかレア。
芝居以外でしゃべってるところ見たことないやー。
うわー楽しみ。

あかしが武道の真髄を語ると行き着くところは超有名某少年マンガになりそうですね。

どいちゃんは普通にちゃんと真髄を語ってくれそうだ。
バトントワリングを究めた女でもあるし。

カクダンのまりもがこのメンバーに入ってることになんの違和感もないな。
普通に…身長とかも馴染んでそう。

このメンバーの中で最弱っぽいのがテルですねー。
でも美貌で相手を油断させておいて実は最強という方向を狙えばいいのか。うんそれでいこう。
蘭陵王みたいな感じ?
(って顔は隠さないけど)


拍手する

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau