SMAP×SMAP 録画

月組

旅行中見れるかどうかわからなかったので録画予約したのをみました。
(案の定見れなかったし)
タニオカさんの歌が変に聞こえなかったよ!?
どういうことだ。
耳がおかしくなったのか、スマ効果なのか。
そしてジェンヌがみんな顔小さいよー!
スタイルいい!
動きがきれい!!
一応知ってたけど、改めて凄さを感じる。なんたって、それが全員だから。

彩乃先輩ははんなりと、梅津さんはシャープで、対照的な美しさがあったのもよかった。
けど、テレビで、しかも独唱じゃないカタチだと、彩乃先輩の美声はあまり発揮されないのかなぁ。
つい、もっとすごいものを期待してしまう。
次があるなら『千の風になって』をソロでお願いしたい。

大階段に黒燕尾キター!
カコヨス、カコヨス!
タニオカさんが超きれい、
らんとむカコヨス、動きに無駄がないよにゃー、
うわ、アサコもキタキタキター!
若手も降りてきたー、と思ってたら、

…録画予約が切れました。
ありえない。大階段の途中でDVDがオワタよ…。
録画モード間違えたらしい(T.T)
仕方ないから、ようつべででも探すか(;_

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau