ディスク4

月組

アサコの退団絡みでいろいろとDVDが出ます。
ほんとにいろいろと。

でもTCAの中の人が慣れてきたからか、やることなすことが昔より面白くなってる。

スカステボックスの「ASAKO」
Disk4 スペシャル・ディスクの「俺様Talk」ってなに! 気になりすぎる。

そしてやると思ってた「一人エリザ」。
ルキーニが剣をもって向かい、シシィはそれを傘でガードし、トート閣下が「エリザベート」って呼びかけるのか。
うわぁ。
みんな考えることは一緒ねー。

この4枚組DVDのノベルティは特製ボールペン。
ぱっと見たとき「いつか死にたいときがくる…」なナイフかと思いました(ぜんぜん似てないのに)。
ていうか、そのナイフをモチーフにしたボールペンだったらちょっと欲しい。

ほかの退団関係のDVDも全部買うともらえる卓上カレンダーはいいなぁ。
これファンなら普通に欲しいだろう。

でもこれを手に入れるために必要なお金は3万9900円です。
鬼だ。


web拍手

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau