スタカレ2009

宝塚一般

宝塚スターカレンダーの2009年版も買ってきました。

1月(ゆうひさん)…かっこいい。かわいい。きれいです。この人はほんとに今「銀ちゃん」をやってる「嫌な感じ」(つか氏談)の女なのでしょうか。

2月(瞳子ちゃん)…写りがどうこうというより先に、見ただけで泣けてくる。冷静に評価できない。゜゜(´□`。)°゜。

3月(理事様)…そのお召し物はいったい。着物なのでせうか。掲載が1月だったらまだわかるんだけど。

4月(とな・あす・うめ)…娘役3人。かーーーわーーーゆーーーー(*´∀`)。中でもとなみの髪型が似合っててお高い女感があふれててすごい好き。

5月(きりやん)…ああ美人さんだ。

6月(タニオカさん)…中に着てるものはシースルーなのでしょうか。気になって気になってしょうがありません。

7月(ちえ)…あ、初登場!?と思ってびっくりしたけど、2008年版で表紙やってたがな。

8月(ゆみこ)…顔が四角くない。さわやかでかわいい。

9月(まとぶん)…いつもの真飛。ようするに美人さんでそつがない。

10月(水さん)…エロス。ものっそいエロスを垂れ流してる。んだけどー、ネックレスが気になってしょうがない。何それ。鳥…? おもしろいけど重そうだ。肩こりそう。

11月(あさこ)…白い。貴公子っぽいです。でも脳内で「ウソ」という声が聞こえます。

12月(蘭とむ)…最後になって顔が怖い人が つД`)。てか、顔がものっすごく長くて輪郭がごつごつしてるんですけどー。

カレンダーを新幹線で持って帰ったんですが、これがまた重いんだ。
送ればよかった…。
ていうかネットで買うべきだよな、遠隔地の人は。

拍手する

0