髭マギー

月組

謎の別荘地に連れられてろくにネットのチェックもできぬうちにこんな素敵な写真が出ていたとは!

サンスポの「The name of タカラジェンヌII」(8月11日更新)がマギーさんなのですが

ヒゲです!
ヒゲですよ!!
(落ち着け)

かこいいです。

パーちゃんことお屋敷の弁護士・パーチェスターなんだよね。
うーむ、マヤさんと同じ役とは思えぬかっこよさだ…。
(あ、マヤさんは死ぬほど好きです)
マギーさん、ビジュアル最高だなぁ。

いやぁ、ほんとに外国の(ていうかイギリスの)弁護士っぽいですね。
見たことないけどね、本物のイギリス人弁護士。

ところでちょいオ○マテイストな役作りであるというのを某所で読んだのですが…マジすか?
見たいんですけど…博多は遠いっす。あと10日か~。
DVDは出るのでそれで見ようかと。

拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau