音月コーナー

雪組

VISAのHPの音月桂コーナーの今月のメッセージが更新されてます。

相変わらずUPが遅い…。
文句つける筋合いではないかもしれんがなんとかしていただきたい。

『マリポーサの花』リナレス役について。
勝手にひたすら熱い役かと思ってたんですが外見はクールに、なのね。
クール音月ってのがいまいち想像つかない…。見てこねば。

ロマパリの中日劇場公演はえりたんの役やってたことを初めて知りましたよ。
あれですよね、えりたんお得意の堕落するエリート。
しかも兄設定。

堕落するエリートはできそうだけど、兄設定を演じてこなしたのか…。
今さらだけどちょっと見たかったな。
しかもキムとなで夫婦だったってことか。うわー。おいしそー。

それから、キム様のCMが見れるようになってたのですね。
たぶん正月の箱根駅伝のときに流れてたのと同じだよね。見覚えがある。

かわいいです。
あんまりイタくないなぁ。
でも最後の歌いあげはちょっと…だけど、このくらいはまぁ仕方ないんではないかと思いますです。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau