今日も漫喫へ

自分語り

昨日は朝っぱらから「3連休ヅカ行くの?」なメールがR嬢からきました。
行ってません。
先月8万飛んだから……自重自重。
(内訳は4日間でチケットが3万に旅費5万)
でも昨日パソブなんか見ちゃったから、梅芸に行ってないのが人でなしなような気がしてきました。
なんでこんなんで罪悪感おぼえなならんの…_| ̄|○

そういうときはレッツ逃避!

ネカフェです。漫画喫茶です。

『おおきく振りかぶって』は面白いっすなー。
でも最初っからBLにしか見えんかった…_| ̄|○
阿部はエロくていいね!

しかし登場人物いっぱいだし、1回流し読んだだけじゃ誰が誰だか覚えきれません。
買おうかなぁ。

10巻まで読んできました。でも6時間で10冊ってペースとしては遅いよね。
もっと効率よく(←ミズさん風)読めるようになりたい。

あとは買ってきたもの。

801ちゃんの3巻の限定版。
みかべる好きなんで嬉しいっす。お祝いコメントじゃなくて漫画描いてくれてたのでよかった。あいかわらずテンション高いなぁ。
今度、義兄に貸そうと思います。

しかし。
限定版は別冊がつくんですが、その別冊背表紙(こっち側にバーコードがある)がもう完璧なBLで。
なんか、某BLコミックスレーベルの体裁マネてるし。
恐るべき羞恥プレイ。

テニプリの最終巻をようやく読みました。
覚悟はしてたんですけどね…。

噂どおり、最終回のポエムはほんとに恥ずかしかったなぁ。
まともに読めなかったですよ。

しかし作詞は作者なんですね。
ぶっちゃけ佐々木収氏のほうが…。
つーか、佐々木氏の作詞能力はけっこう高いと思うんで。MOON CHILD時代から好きです。

特別短編小説も、なぁ(ごにょごにょ)。
3年生の卒業式。しかしこんな卒業式はヤダ、と思ってしもうた。

あと鈴木ツタ氏のBL。
この人は最近のヒット。
はよ『この世 異聞』の続き出していただきたいな、と。

拍手する

0