たけふ菊人形行ってきた・2

OSK,自分語り

会場内には過去のたけふ菊人形のポスターや過去の新聞記事が展示されていました。

初期はちゃんと「菊人形」がメインだったらしい。

OSKが恒例になったのは途中から。
それまでは「オーロラオンアイス」「日本魔術団公演」などがあったみたいですよ。
めっちゃ気になるわ、日本魔術団公演……。(マジックショーかな)

たけふ菊人形が70周年ということでOSKの劇団員さんからの色紙が飾られていました。
たぶん全員分なんだと思う、今回の出演者以外のものもたくさんあったから。

楊琳さんのきくりん、可愛いぞ!

全員分は撮ってませんが、こんな感じでした。

このときはあまりゆっくりできなかったので、次にじっくり見たいです。

2

OSK,自分語り

Posted by ゆきたろ