蘭寿パソブ

宙組

ついに買ってもうた…。

TAKARAZUKA personal book 2007 の某赤面氏版です。
姉とS嬢には確実に突っ込まれると思ふ。
(そして理解されないと思う)

子どもの頃の写真ってのはすごいなー。
和服でも、髪が長くても、顔は今のまんま。いや、多少女の子っぽくはあるんだけど。
セクシー水着ショットもあります。推定8歳…くらい?
(子どもの年齢はよくわからんのです)

あと本科生タニオカさん(だよね?)とのツーショットも。卒業式なんだろうな。
まさか同じ組になって男役1・2を務めることになろうとは。
なんだか貴重。

STAGE HISTORYの初舞台生ロケットの写真は…すごい。
太い。貫禄。
そして、アサコとの対談で言われてたとおり、ほんとに老けてる。全然フレッシュじゃない。
若返ってよかったね…(しみじみ)。

新人公演の刻の霊はかっこいいなー。
けっこうヅラが似合ってる。
トート様はついうっかり笑うけどね。(失礼)

『スカウト』はいいなー。長めの髪の毛がエロい。
DVDにしてくれ。野々すみ花嬢も見たいし。

でもその隣にアハーンな顔(DS「Sensation!」)と似合いすぎる青天(「維新回天・竜馬伝!」)を置くのは反則だと思う。

建仁寺でのショットは、スーツより何より靴下に萌えました
あれですか、普段お目にかからないからですか(自問自答)。
履いてるのはただの黒靴下なんですけどね。

最後の真っ白い蘭とむは神だなぁ。
超きれい。
ものすごい美形っぽいよ!
(メイクは宝塚御用達CHIHARU兄貴)

この姿で舞台出ないかなー。
もっとも、これが舞台に合うメイクかどうかは判断がつきかねますけれども。

ちょっとだけ『ザ・クラシック』の「運命」っぽい。
ていうか、異形の者なんだよね。蘭とむって存在感は儚くないのに妙に異形の者をあてられる割合が高いような。

けどなんか青っぽい異形の者がほとんどな気がするので、次は白でやってみてほしいかも。

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau