わりと予想どおり

月組

博多座ミーマイの配役出ましたー。
わりと予想どおり。

やっぱりマリアは京さんで、
ジョン卿が園加で、
パーチェスターはマギーさんでした。

でもジェラルドとジャッキーが役替わりは予想外だったなー。
まさおとみりおの役替わり。
でもこの二人だと「役替わり」っていうより「一騎討ち」「対決」って感じ・・・。
そう感じるのはあれですか、こっちが勝手に色付けをしてるからですか。

なんか、

・トップになる気まんまんでギラギラしてるまさお
・とにかく上からの引きが強くて番手をごぼう抜きしそうなみりお

っていう構図を脳内で作ってしまう。

それはともかくまさおは初の女役だよね?
美人だし似合いそうではある。
でも意外とオ○マ化したりして。

マリアとジョン卿は年齢差すごそうだな~。
声の高い園加がどこまで老けられるか、期待。


拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau