スチール

花組

今回のゆずかれーちゃんのスチール写真が素晴らしすぎるのですよ。

キャトルのHP

プログラムを見ながら……噴いた。
宝塚の男役さんの写真はどれもキザなものだけど、ここまでのクオリティはなかなかない!
他の男役さんのポーズはやればできる気がするけど(似合うかどうかは別)、かれーちゃんのは無理! なんか、美しくないと許されんわ!

私のツボるポイントは「エロと笑い」なので、それに美しさが加わって、もう本当にありがとうございます! だ。

この前の日曜は姉と観に行っていたのですが(席は別)、終演後キャトルに。

かれーちゃんの四つ切写真とかあるよ!
高いから買わないけど。
部屋に5枚くらい貼ったらいろいろとたまらん気持ちになると思う。

姉がせっせとブロマイドを物色してたので、

私「このハァーンってしてるやつもついでに買っといて。後でお金払うから」
姉「ハァーンね。いいよ」
私「2枚あるけどおねーちゃんも買うの」
姉「(笑)」

姉妹でハァーンハァーンうるさかったと思う。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau