買ってきました。
轟さんがキレイです。
服のコーディネートはギリギリなんだけど、上手くふみとどまってる。
黄のシャツに緑のベスト、青ネクタイ。
派手。
でも派手なのイシちゃん似合うから。
顔がゴージャスだから?
ヘアスタイルもいい。
いつもの細かいパーマより似合ってると思う。
0
自分語り
宙組公演感想
宙組公演感想
星組公演感想
宝塚・梅田の店
宝塚・梅田の店
宙組演目関連
月組公演感想
東京の店
雑誌・書籍
花組公演感想
星組公演感想
星組公演感想
宙組公演感想
花組
宙組公演感想
専科人事
月組
月組人事
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
音楽学校
宝塚一般
OSK
音楽学校
OG
専科買ってきました。
轟さんがキレイです。
服のコーディネートはギリギリなんだけど、上手くふみとどまってる。
黄のシャツに緑のベスト、青ネクタイ。
派手。
でも派手なのイシちゃん似合うから。
顔がゴージャスだから?
ヘアスタイルもいい。
いつもの細かいパーマより似合ってると思う。
コメント