姉は言った

宝塚一般

楽天でDVDが安くなってます。
だからといって欲しいものを全部買った日にゃ破産します。
破産は大げさでもボーナスはとぶね。
(しかもボーナスがきちんと出るという保証はないし)

金曜土曜と姉の家にお邪魔しに行ってたのですが
「DVD代、半分出そうか・・・?」
姉が殊勝なことを言いました。
信じていいのでしょうか。
思わず、今欲しいものを脳内でリストアップしてみました。

買いそびれた『TOTAL COLLECTION 2006』全組欲しい。全組。
あと『大坂侍」』良かったらしいし。
ハマコ先生スキーなら『Joyful!!2』を見てないのはいかんだろう。あるまじき事態じゃ。
『カナリア』も見たい。犬、見たい。
『不滅の棘』のオサさんのナルシーっぷりも確認したい。
『I GOT MUSIC』も良かったし・・・。
『宙 FANTASISTA!!』も押さえておきたい。ともともえのダンスはもっかい見ねば。
あ、『マジシャンの憂鬱』を忘れてはいかん。月組公演なのにカットなしの良作だからな。
あとコムさんの『PRIMARY COLORS』もまだ見てないし・・・。
らんとむの『NEVER SLEEP』も見たい。とむさんも見たいがメガネえりこを見たい。
瞳子ちゃんの『さくら』もまだ買ってないや。
エリザのガラコンも見たい(かよたーん)。
えっとそれから・・・(以下際限なく続く)

欲しいものはまだ出てきそうです。
トータルでいくらになるか計算するのは怖いのでやめておきます。
でもポチっとやっとかないと、それはそれで後悔しそうなんだよな・・・。

0