キャトルレーヴ宣伝部長

雪組

公式がYouTubeにアップしてくれている<期間限定 おうちでタカラヅカ>。
ミュージッククリップやステージピックアップもいいですが(といいつつ、ほぼ見てない)、トーク番組などがやっぱり好きです。
あとネタ的なやつ。

かねて見たかった、だいもんがキャトルレーヴ宣伝部長を務めてたものがUPされてます。
いやー、笑ったよね。
だいもんの美しさと、熱さ、オタクっぽさのギャップがいい。
公演トート(買ったことない)を「自立するのがいい」と勧められて、ちょっと欲しくなった。

「部員」のひらめちゃんとたっちーもナイスサポートである。

だいもんの描く似顔絵、ひらめちゃん似てるわー。
タレ加減が似せやすいのだろうか。
この回に出てないあーさの似顔絵は、今月のGRAPHのだいもん・あーさ対談と併せて「だいもんにはあーさがこう見えてるんだな」感がありますね。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau