うんっうんっ

雪組

全ツのベルばら・ジェローデル編はあきらめて家にいます。

やっぱチケット取れなかったわー。
梅田は激戦区ですね。(ずっと某チケットサイトをチェックしてた・・・行く気ないつってたくせに)
広島あたりまでいけば大丈夫っぽいんですが、遠いから。
DVD買おうかなぁ。

しょーがないんで稽古風景とか稽古場レポートとかをニコ動でチェック。

稽古風景。
キムオスカル男らしいなーww

本公演でテルのやってたシンデレラはやっぱりせしるでしたか。
ガチですな。
シャレにする気皆無。
でも某所では「やっぱりオ○マっぽかった」との書き込みもありーの。
うん、満足。
予想どおり。
美少女なのにギラギラしすぎてちょい怖いのがせしるさんですから。

キムとひろみのTシャツがおそろいなのは素直に萌えておけばいいんでしょうか?

で、稽古場レポート。
ゆめみさんが一人でレポートです。にわにわが休演だから・・・orz

メンバーはちかちゃん・たにやん・しゅう・せしる・きんぐ。
若いっ。
そして、たにやんをこういう場で見ようとは。
なんと貴重な・・・。

さて、せしるさんをチェック。

動きが妙にかわいらしい。
女子っぽい。

そしてやたらに大きく動く。
オーバーアクション。

他の人が「うんうん」てな感じでうなづいてるとき、せしるは

うんっうんっ

てな感じでうなづいておられる。
もしくはやたら深く頷いてたり。(こっちは「うーーんうーーん」って感じで)

かーーーわーーーーえーーーーえーーーー(*´д`)

けど、舞台じゃないんだからそんなに大きく頷かなくてもいいんだよー、と。

あと、フェルゼンのゆみこが初ベルばらでー、な話をしてるときも
目を見開き口を大きくあけ、体をのけぞらせつつ隣と顔を見合わせ・・・。

あんた驚きすぎやろ。

他の人の倍くらい動いてはります。

このくどいリアクションもなんかキムっぽいなぁ。
せしる全体がキムっぽいけど。
男役の中では小柄なとことか、美少女加減とか、舞台でのくどさとか、女装したときに出すオ○マ風味とか、どことなく漂うSっぽさとか・・・。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau