柚香版『うたかたの恋』画像

花組,花組演目関連

昨日だったと思うんですが、かれーちゃんとまどかの『うたかたの恋』の画像が出ました。

めちゃくちゃ美しいわっっ。
実は「この現代に『うたかたの恋』、なぁ……。でもまぁ小柳センセイだし……」くらいの感想しかなかったのに、ついうっかり期待値爆上がりしてしまうくらいに麗しい。
さすがフォトジェニックジェンヌ・かれーちゃんである。
ビジュアルで裏切ったことなどない。

しかしこのルドルフ、心中どころかマリー・ヴェッツェラ姫をかっさらって隣国まで馬で駆け抜けそうである。
大人しく死ぬタマじゃないやろ。
視線が鋭すぎる。

あえていえばヤンデレの末の……って感じでしょうか。
執着心や嫉妬心はすごそう。

11