AQUA5アルバムを聴いたんだ

雪組

いまさらですが、年末に取り寄せたAQUA5のアルバムをようやく聞きました。
とおしで聞くというのもいいものです。
ライブDVDを思い出して2重に楽しい。
テープに録って通勤用BGMにしようかなぁ。
(いまだにカーステレオはカセットテープというアナログさ)

でもライブDVDですごく好きだった「ミステリー&ラプソディー」はライブでこそ映える曲なんだなぁ、と。
それと「なごり雪」をなぜあんなアレンジにしたー!
軽すぎる…。

公式からはいつの間にかAQUA5コンテンツが消えてる。
普通に解散だよね。きっと。

でもなんの発表もなかった(はずだ)から、きっちりリーダーから「解散です」の言葉を聞きたいんだよ。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau